精密ネジの公差範囲はどのくらいですか?
精密ネジの公差範囲はどのくらいですか?
Service Hotline
+86760-8787 8587ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。ゴムガスケット、特大フラットワッシャー、歯棒ねじ、BSOS圧力リベッティング部品小底穴圧力リベッティングスタッド、家具ナット、炭素鋼酸化ねじ、六角形ヘッド半歯ねじ、304六角ナットとボルト、GB39角ナット、ねじ山、ねじねじ棒、カム装飾、マグネシウム棒下水ナット、外側六角ファスナーねじ、非標準の金属フラットワッシャー、正方形フラットワッシャーなど。製品の材質や仕様により価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。
銅インサートの仕様は次のとおりです。めねじ仕様1/4-20、外径10mm、長さ15mmメッシュパターン銅ナット、フラワープル原材料から引き出されています。自動旋盤は一度に完了します:ストック→面取り→穴あけ→フック面取り→タッピング。安定したサイズで、偏心しためねじはありません。材料の選択:銅C3604、RohsPASS。銅ナットは射出成形部品に使用されています。
1.他の名前:ルートナット、緩み防止ナット、ナット。 2.目的:貫通ワイヤーまたは他のパイプ継手の外部ジョイントをロックします。ナットの動作原理は、ナットとボルトの間の摩擦をセルフロックに使用することです。ただし、このセルフロックの信頼性は、動的負荷の下では低下します。重要な場合には、ナットロックの信頼性を確保するために緩み防止対策を講じます。ロックナットは緩み防止対策の1つです。ロックナットの緩み防止効果は、主にナットとボルトのねじ山との相互作用力に依存します。ナットねじの構造改善、ナイロンナットのナイロン粗面化、ねじの表面処理など、噛み合うねじ間の相互作用力を改善する方法はたくさんあります。
高強度セルフロックナットは、高強度で信頼性の高いセルフロックナットの一種です。これは主に、道路建設機械、鉱業機械、振動機械および装置などに使用されるヨーロッパの技術の導入に基づいています。そのような製品の国内メーカーはほとんどありません。
サークリップは、機械分野で一般的な制限要素であり、主に機械部品の軸方向の制限を制限するために使用されます。現在、市場に出回っている一般的なサークリップは、すべて開口部のある円形リングです。円形リングには一定の弾性変形能力があります。使用時には、サークリップを部品の機械に取り外し可能に組み立てることができます。しかし、ワンピースリングを採用したサークリップの欠点は、頻繁に分解して使用するとサークリップが壊れやすく、耐用年数が短いことです。
上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。
精密ネジの公差範囲はどのくらいですか?
どのように右のステンレス鋼のネジメーカーを選択するには?
六角形のヘッドネジの頭の下にR角があるのはなぜですか?
ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。三角セルフタッピングボルト、黒ワッシャー、トルクススターハン...
ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。さまざまなタイプのTナット、炭素鋼表面亜鉛メッキねじ...
ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。小ネジ、内部鋸歯状ワッシャー、鉄天然GB867...
ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。輪郭ねじ、パイプの仕様が一致する六角ナット、厚...