卸売白メッキ亜鉛色亜鉛フランジナット六角ナットアングルコードパターンナット滑り止めナットナット

ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は、装飾ナット、セパレートコンビネーションボルト、スプリットBタイプピン、ラバーヘッド調整サムナット、ラウンドヘッド3コンビネーションネジとボルト、六角穴付きネジ、キャップ/キャップタイプナット、緩み防止ワッシャー、操作ナットです。 、非標準の四角ナット、アルミニウム合金ナット、304ハーフトゥース六角ボルト、ハンドルねじとボルト、業界GB52フランジナット、高強度ボルト、その他の留め具、製品の材質により仕様や価格が異なる場合は、お問い合わせください必要ならば。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

1.製品を正しく選択します。使用する前に、製品の機械的特性が、ねじの引張強度やナットの保証荷重など、使用のニーズを満たすことができるかどうかを確認してください。ネジの長さは適切に選択する必要があり、締めた後、ナットの1〜2ピッチが露出します。 b。使用する前に、ネジ山が荒れていないか、ネジ山の間に鉄のやすりや汚れがないかどうかを確認してください。これにより、ロックが発生することがよくあります。 c。ファスナーは使用前に注油できます。潤滑には、バター、二硫化モリブデン、マイカ、グラファイト、またはタルクを使用することをお勧めします。一般的に、ディッピングワックスは潤滑とアンチロックに使用されます。 [1]2.使用方法に注意してください。 a。ねじ込みの速度と力は、速すぎたり大きすぎたりしないように適切である必要があります。トルクレンチまたはソケットレンチを可能な限り使用し、調整可能なレンチまたは電気レンチの使用は避けてください。速度が速すぎると、温度が急激に上昇し、ロックアップが発生します。 b。力の方向では、ナットはねじの軸に垂直にねじ込む必要があります。 c。ワッシャーを使用すると、締めすぎの問題を効果的に防ぐことができます。

卸売白亜鉛メッキカラー亜鉛

ボルトには多くの名前があり、名前は人によって異なる場合があります。ネジと呼ぶ人もいれば、ボルトと呼ぶ人もいれば、ファスナーと呼ぶ人もいます。たくさんの名前がありますが、それらはすべて同じ意味で、すべてボルトです。ボルトはファスナーの総称です。ボルトは、オブジェクトの斜めの円回転と摩擦の物理的および数学的原理を使用して、オブジェクトのパーツを段階的に固定するツールです。 [1]ボルトは日常生活や工業生産に欠かせないものです。ボルトは産業の米としても知られています。ボルトが広く使われていることがわかります。ボルトの適用範囲には、電子製品、機械製品、デジタル製品、電気機器、電気機械製品が含まれます。ボルトは、船、車両、水力工学、さらには化学実験でも使用されます。とにかく、ボルトは多くの場所で使用されています。特にデジタル製品で使用される精密ボルト。 DVD、カメラ、グラス、時計、電子機器などのミニチュアボルト。テレビ、電気製品、楽器、家具などの一般的なボルト。大きなボルトとナットは、エンジニアリング、建設、およびブリッジに使用されます。輸送機器、航空機、路面電車、自動車などは、大小のボルトと一緒に使用されます。ボルトは業界で重要な役割を果たします。地球上に産業がある限り、ボルトの機能は常に重要です。

フランジナット

六角ナット

ステンレス鋼のねじは通常、空気、水、酸、アルカリ塩または他の媒体による腐食に耐性のある鋼のねじを指します。ステンレス鋼のネジは、一般的に錆びにくく耐久性があり、環境保護機器、医療機器、通信機器などの分野で使用できます。

コーナーパターンナット

大規模機器の大量生産、標準化、リーン生産の考え方により、組立段階の効率化がますます重要になっています。現在、小型機器の組立には動力工具や自動ボルト供給装置が基本的に普及していますが、M3以下のみですが、大型機器はM8以上の大径ボルトで固定されることが多く、手作業と空気の組み合わせが進んでいます。ツール。その中で、ボルトへのフラットワッシャーとスプリングワッシャーの事前取り付けは完全に手動操作です。ボルトを大量に締める必要がある場合、低効率の欠点が特に顕著であり、フラットワッシャーとスプリングワッシャーは手動で組み立てると散らばりやすく、異なる仕様の混合設置があります。インストールが少ない、インストールがないなどの問題は、処理品質に影響します。

滑り止めナットナット

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend