Service Hotline

+86760-8787 8587

ステンレス鋼の高精度旋削部品 3/8 5/8 1/2-13 1/4-20

著者:[email protected] クリック:2915終わり 源: 時間:2022-05-08 20:46:43

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。高炭素鋼ねじ、平カップねじ、小ねじ、弾性ピン、中空ピン、機械器具ねじ、平頭六角圧力リベット留め柱セルフロックナット、刻み付きシリンダーヘッドボルト、丸型絶縁柱、丸型監視銅カ...

ヒンジはヒンジであり、多くの場合、2つの折り目で構成されています。オブジェクトの2つの部分をつなぎ、動かすことができる部分です。ヒンジ支持ネジは、対応するオブジェクトに取り付けられています。使用環境が異なれば、支持ネジの要件も異なります。違う。既存のネジのほとんどは、シングルスレッド構造に設定されています。木製のドアに切り込む場合、切断速度が遅く、硬い木製のドアなどに切り込むのに役立たない切断効果は理想的ではなく、一般的に使用されるネジは鉄材でできていることが多い。水蒸気と接触すると錆びやすくなり、耐用年数が短くなります。さらに、ねじを木製のドアに打ち込むと、発生した切りくずが時間内に排出されず、木製のドアの内側に留まり、ねじを取り囲み、膨張応力を形成し、それによってねじを助長しない木製の基板を圧迫します。 。木製ドアとの接続が安定しているため、ヒンジの通常の取り付けに影響を与えやすく、使用効果が低い。要約すると、ヒンジ用の既存のねじ構造の欠点を解決するために、広東ユルオハードウェア工業株式会社は、シンプルな構造、便利な使用、迅速な構造、および優れた効果を備えたヒンジねじを設計しました。

リベットは、2つのパーツまたはコンポーネントを、一方の端に貫通穴とキャップで結合するために使用される釘の形をしたオブジェクトです。リベットで留める場合、リベットで留められた部品は、それ自体の変形または干渉によって接続されます。リベットには多くの種類があり、非公式です。今日の製品生産では、同じ取り付け面のスロット穴の取り付けスロットの深さが異なることがよくあります。機械工具を使用して迅速なねじ込みと取り付けを行うと、脆い製品に直接破壊的な影響を及ぼし、製品にひびが入って損傷した場合、プラスチックシェル、軽量ボード、絶縁材料、回路基板などを接続した場合に発生します。薄くて軽い材料であるため、設置プロセスの要件も比較的高くなります。リベットの把持力や接着力は、機械でねじ込んで取り付けるリベットよりも弱いです。手動操作で使用するリベットの接着強度を高める必要があります。薄くて軽い素材を取り付ける場合は、リベット構造を改良・強化する必要があります。

ねじとは、傾斜面の物理的および数学的原理、物体の円回転および摩擦を使用して、物体および部品を徐々に固定するツールであるねじを指します。ネジはファスナーの一般的な用語です。ファスナーは、機械、電化製品、建物で広く使用されています。それらは一般的に金属またはプラスチックでできており、円筒形であり、表面に刻まれた溝は糸と呼ばれます。

アンチルーズワッシャーは、アンチルーズワッシャー、セルフロックワッシャー、セルフロックガスケット、DIN25201アンチルーズワッシャー、ダブルスタックセルフロックアンチルーズワッシャー、ダブルスタックウェッジタイプアンチルーズワッシャーとも呼ばれます。 、など。

ネジは、機械、電化製品、建物で広く使用されている一般的な留め具です。一般的な材料は金属またはプラスチックで、円筒形で、表面に刻まれた溝は糸と呼ばれます。測定単位が異なるため、さまざまなスレッドの表現方法も異なります。たとえば、M16-2X60はメートルねじを表します。彼の具体的な意味は、ねじの呼び径が16MM、ピッチが2MM、長さが60MMであることです。別の例: 1/4〜20X3 / 4はインチのねじ山を意味し、彼が具体的に意味するのはねじの公称直径です。これは1/4インチ(1インチ= 25.4MM)で、1インチに20の歯があり、長さは3/4インチです。さらに、アメリカのネジを表現したい場合は、通常、アメリカの粗い歯とアメリカの細い歯を区別するために、イギリスのネジの後ろにUNCとUNFが追加されます。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、三角ねじボルト、六角ナット、中空ナイロン、丸頭調整ボルト等をご用意しております。あなたに適したファスナーソリューション。

ステンレス鋼の高精度

回転部品


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。