Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた小さな皿頭縦縞リベットナットメッキ色亜鉛縦縞キャップ円筒形リベットナット

著者:[email protected] クリック:5043終わり 源: 時間:2023-05-19 11:34:08

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。平頭花ねじ、内部六角ナット、天井拡張ねじ、4.8亜鉛メッキナット、高強度10六角フランジ面ナット、U字型パイプクランプねじ、キャップナット、コンビネーションボルト、滑り止めGB80...

リベットは、一端にキャップが付いた釘の形をしたオブジェクトです。リベット留めでは、リベット留めされたパーツは、それ自体の変形または干渉によって接続されます。リベットには多くの種類があり、非公式です。一般的に使用されるのは、半円形ヘッド、フラットヘッド、半中空リベット、中実リベット、皿頭リベットブラインドリベット中空リベットで、通常は独自の変形を使用してリベット部品を接続します。一般的に、8mm未満のものにはコールドリベットが使用され、大きいものにはホットリベットが使用されます。ただし、リベットとロック本体の穴との干渉によってリベットで留められる3リングロックのネームプレートなどの例外があります。さらに、特別なペアのリベットがあります。 2つの部分に分かれており、キャップ付きのロッドの厚い部分は中央に穴があり、キャップ付きのロッドの他の部分は締まりばめです。リベットで留めるときは、細い棒を太い棒に打ち込みます。既存のリベットのほとんどは、相互協力を実現するために全体的な変形によって接続されています。超微細ピッチ表示画面では、超微細ピッチ表示画面を固定するために使用されるリベットは細い直径を持っています。全体の変形で固定すると、曲がったり折れたりしやすくなります。その他の現象としては、締め付け効果が良くない、または締め付け効果がないため、コンポーネントが損傷し、コストが増加し、時間とリソースが浪費されます。

ドリルテールスクリューのテールはドリルテールまたは先のとがったテールの形状であり、補助的な処理は必要ありません。設定材料と基礎材料に直接穴あけ、タッピング、ロックができるため、施工時間を大幅に節約できます。通常のネジに比べ、靭性、引き抜き力、メンテナンス力が高く、組み合わせても長時間緩まないので安心してご使用いただけます。特に建設、建設、住宅およびその他の場所の組み合わせでは、セルフタッピングおよびセルフドリルねじは、作業性、コスト、および信頼性の点で最も経済的なファスナーです。現在、中国本土での高層ビルと高速交通の建設には、より高品質のドリルネジが必要です。

上記の問題を解決するために、広東ユルオハードウェア工業株式会社は、迅速な取り付けと取り外しが可能なネジを提供しています。レバーの原理を使用して、ハンドルを下に押すと、ネジが接続部品を介して後方に力を形成することができます。ネジとナットをしっかりと押します。ハンドルを持ち上げると、ネジが前方に力を形成し、ネジを取り外すことができます。したがって、設置および分解中のねじ込みにかかる時間と労力が削減されます。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.が技術的な問題を解決するために採用した解決策は、ネジ全体に、ネジ棒、ナット、接続部品、サークリップ、位置決めピン、小さなシャフト、固定部品が含まれることです。ベースとハンドル。ネジは上端の小さなシャフトで接続されています。コネクティングピースの上端で、ハンドルがコネクティングピースの下端に接続され、ハンドルの前端が位置決めピンを介してベース固定ピースに接続されます。小軸の両端には隙間があり、小軸はサークリップに取り付けられています。ハンドルの前端は、位置決めピンでのみ回転できます。レバーの原理により、ハンドルを押し下げると、接続部品の前端にあるネジが駆動され、ネジが後方に力を発生させ、ネジとナットを締めます。逆に、ハンドルを引き上げると、ネジが前進するので、ネジを簡単に外すことができます。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の利点は、クイックオープンスクリューにより、取り付けと分解の際にナットを繰り返しねじる時間と労力を節約できることです。インストールと削除のプロセスは簡単です。

現在、射出成形ねじは、ボディの中央に貫通穴3があり、ボディヘッド1の断面が六角形で、テール2の断面が六角形であるボディなど、さまざまな電子部品や自動車部品に広く使用されています。ねじ歯。使用時は、本体の真ん中の貫通穴3にワイヤーハーネスを入れ、ヘッドIから射出成形して固定し、テール13のネジ山を他の部品と接続して取り付ける必要があります。本体のヘッドIは六角形であるため、射出成形後のトルクが不足しています。そのため、おねじを取り付けて他の部品と接続した後は、ヘッドが滑りやすく、取り付けの信頼性が低く、押し引き力がないため、製品の故障や安全上の問題が発生します。

止め輪は開口部のあるリング状の本体で、従来の加工方法はプレス加工です。つまり、板状の材料を選び、板状の材料に打ち抜く(円形の本体、次に円形の本体の中央を打ち抜いてリング状のリング体を形成する)。中央の打ち抜かれた材料。再度使用することはできません。これにより、材料が無駄になります。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、多機能一体型キャップナット、卸売六角ナットスクリュー、超ロングフルスレッドスクリュー、ホワイトスチールナイフラウンドです。ナイフピンやその他の製品を回して、私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

リベットナット

カスタマイズされた小さな皿穴縦縞


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。