Service Hotline

+86760-8787 8587

供給304ステンレス鋼DIN603ブリッジスクリュービッグハーフラウンドヘッドスクエアネックキャリッジボルト 1/ 2-13

著者:[email protected] クリック:5641終わり 源: 時間:2022-11-25 08:22:15

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。大型ヘッドシュリンクロッド丸ナット、GB118ピン、クロスリベット、プロのガスケットメーカー、ねじ変換ソケットねじ、亜鉛メッキ滑り止めナット、ピン付き穴、凹型ワッシャー、GBT80...

現在、シャフト保持リングは、主にシャフト用弾性保持リング、シャフト用フラットワイヤー保持リング、シャフト用ワイヤー保持リングの3つのカテゴリーに分類されています。その中で、シャフトのばね保持リングは一般にサークリッププライヤーで取り付けられ、シャフトの平坦化ワイヤー保持リングとシャフトのワイヤー保持リングは一般に鋭利なドライバーまたはニードルノーズプライヤーで取り付けられます。これら2つの方法の欠点と欠点については、以下で詳しく説明します。まず、上記の2つの取り付け方法では、オペレーターが保持リングを開くために大きな力を使用する必要があります。平らにしたシャフト用鋼線保持リングとシャフト用鋼線保持リングの取り付けでは、ワイヤー保持リングは弾性が低く、力点がないため、保持リングが破損したり、インストールプロセス中にスリップするインストールツール。ワイヤー保持リングの取り付けには、より高いスキルと経験が必要です。

Yueluoの目的は、シャンクに形成されたらせん状に連続的に巻かれた複数のねじ山を備えたねじを提供することです。ここで、シャンクは、ねじを提供する目的で、先端に向かってねじ山を備えた前部に突出した切断部分を備えている。前部は対象物にねじ込まれ、切断と迅速な切りくず除去の段階を正常に完了し、ロッド部分には、ロッドの後部がオブジェクトに導入されました。 、チップの切断と収集の段階の作業を正常に完了できるようにするため。そのため、ネジは、省力化された切断、スムーズで迅速な切りくず除去、ロックプロセス中の切りくず収集などの複数の機能を実現できます。

椎弓根スクリューは、一方向ショートテールスクリュー、一方向ロングテールスクリュー、ユニバーサルショートテールスクリュー、ユニバーサルロングテールスクリューの4種類に分類できます。椎弓根スクリューは、脊椎の3列固定を効果的に完了でき、臨床的です。脊椎関連疾患の治療に最も広く使用されている内固定方法です。椎弓根スクリューの種類が異なるため、スクリューの挿入を完了するには4つの異なるドライバーが必要です。しかし、椎弓根スクリューの移植は複雑な三次元空間で行われるため、困難とリスクが高くなります。ネジを誤って装着すると、初期段階で内固定フレームが不安定になり、後期段階で誤った関節形成を引き起こす可能性があります。したがって、脊椎内部固定のプロセスでは、椎弓根スクリューの正確な移植が脊椎内部固定全体の成功の鍵であることを確認する必要があり、選択された移植器具は特に重要です。

セルフロッキングスクリューは、スクリュー本体、スクリュー本体上部に金属製のスクリューヘッド、スクリュー本体中央部にねじ山、両側に干渉溝を配置したものです。スクリュー本体上部、締まり溝のラインが配置されています。夾角は横線に対して280〜365°です。スクリュー本体の底部には弾性チャックが付いており、弾性チャックには光軸と円錐形のヘッドが付いています。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd. Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は弾性コレットの設計を採用しており、ねじにはねじ山と干渉溝が設けられているため、ねじ込みプロセス中に光軸の干渉溝が形成されます。 2つのねじ山セグメント間の軸はねじに沿って形成されます。軸方向の弾性力により、使い勝手が良く、チューニング効率の高い信頼性の高いセルフロック効果が得られます。

ボルトねじは一般的に冷間加工されているため、一定の直径範囲内のねじ山がラビング(圧延)ワイヤプレート(ダイ)を通過し、ワイヤプレート(圧延ダイ)の圧力によってねじが形成されます。ねじ部の塑性流線が切れず、強度が増し、精度が高く、品質も均一であるため、広く使用されています。最終製品のねじ山の外径を作るために必要なねじ山ブランクの直径は、ねじ山の精度や材料がコーティングされているかどうかなどの要因によって制限されるため、異なります。圧延(摩擦)ねじは、塑性変形を利用してねじ歯を形成する加工方法です。加工するねじ山と同じピッチ・歯形のローリング(ねじ板)ダイを使用し、円筒状のスクリューブランクを押し出し、スクリューブランクを回転させ、最後にローリングダイの歯形をオンザオンに転写します。スクリューブランク、ねじ山が形成されます。圧延(ラビング)糸加工の共通点は、圧延回転数が多すぎる必要がないことです。多すぎると効率が悪くなり、ねじ歯の表面が分離したり、ランダムに座屈したりしやすくなります。逆に、回転数が小さすぎると、ねじ山の直径が丸くなりやすく、圧延初期の圧力が異常に高くなり、ダイの寿命が短くなります。圧延糸の一般的な欠陥:糸部分の表面のひびまたは引っかき傷。ランダムバックル;糸部分の真円度から。これらの欠陥が多数発生する場合は、処理段階で発見されます。発生回数が少ないと、製造工程でこれらの欠陥に気づかず、ユーザーに循環してトラブルを引き起こします。したがって、処理条件の重要な問題を要約し、これらの重要な要素を製造プロセスで制御する必要があります。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は次のとおりです。ヨーロッパ標準アルミニウムプロファイルアクセサリTスライダースプリングシート鋼板弾性ナット、凹型クロスボルト、ステンレス鋼ピン、ドイツ語標準のクイックコネクトクラウドヘッドおよびその他の製品で、お客様に最適なファスナーソリューションを提供できます。

DIN603ブリッジネジ

304ステンレス鋼を供給します


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。