Service Hotline

+86760-8787 8587

カラー亜鉛メッキ弾性フープスロートフープクランプフープ水道管クランプライブフープクランプパイプクランプ 3/4の製造

著者:[email protected] クリック:7330終わり 源: 時間:2023-07-10 22:01:41

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。厚い六角ナット、青と白の亜鉛ナット、5先の尖った星形ボルト、外側の六角ドリルネジ、多軸トラバースドローンボディフレーム、黒の亜鉛ナイロンロックナット、ステンレス鋼のウ...

ダブルエンドスタッド(英語名:ダブルエンドスタッド)は、両端にネジ山がある円筒形の留め具を指します。電力、化学工業、石油精製、バルブ、鉄道、橋、鉄骨構造、自動車およびオートバイの付属品、機械、ボイラー鉄骨構造、ペンダントタワー、大スパン鉄骨構造および大型建物で広く使用されています。

GBボルトは、一般的にGB30ボルトとGB21ボルトの2種類に分けられます。違いは、GB30の六角形のヘッドがGB21の六角形のヘッドよりも大きいことです。材料はすべて使用されています:Q235。グレードは4.8で、硬度が弱く、通常のボルトと呼ばれる、硬度の要求が低く、活動の少ない部品に使用されます。最も典型的な用途:機械、建設、固定、固定。

この目的を達成するために、リベットナットを低炭素鋼から冷間押し出し、つばを冷間鍛造し、変形したスカートをダイに押し出し、ねじ穴を変形したスカートの下端に押し出します。つば、変形したスカート、ネジ穴で構成されているのが特徴です。つばの下に魚の歯があります。ねじ穴の下端の外側にはリード角があります。ねじ穴の内壁のねじの断面は等脚台形であり、台形の上部の底は凹状の弧です。したがって、リベットで留められた物体はリベットナットとしっかりと接続されています。

Yueluoの製造プロセスでは、金型設計で採用されたさまざまなギャップ保証スキームに従って、それに応じてさまざまなギャップアセンブリ調整方法が採用されています。現在、ガスケット法、光透過法、測定法、銅メッキ(亜鉛)法が多く使用されています。方法、コーティング法、プロセスアローワンス、ロケーター位置決め、その他の組立調整方法。一般的に、パンチダイと凹型ダイで別々に加工する加工部品は、理論的にはダイの適度な隙間ができているため、調整が難しい加工部品を固定し、加工部品を調整するのが組み立て原理です。他の作業部分の。パンチとダイの間の位置を変えて均一なギャップを確保するために、この時点では、ネジだけが事前に締められており、位置決めピンは固定されていません。しかし、Yueluoは長年の実務経験から、位置決めピンに注意を払い、金型の設計または製造プロセスで位置決めピンを的を絞って使用できれば、奇跡的な結果が得られることが多いことに気づきました。半分の努力で。したがって、特定の金型用の位置決めピンを設計することは非常に重要であり、これは非常に実用的に重要です。

ピンとも呼ばれるピンは、構造が単純で、組み立てと分解が簡単です。さまざまな固定接続で広く使用されています。ピンは主に2つの部品間の相対位置を固定するために使用され、部品を接続するためにも使用され、特定の荷重を伝達することができます。 、現在、市場に出回っているピンは、一般的に緩みやすく、脱落しやすいという問題があります。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ラバーヘッドアジャストハンドナット、ナイロンスリーブ、中・細ねじねじ、小ねじ等の製品です。あなたの製品に適しています。ファスナーソリューション。

弾性フープスロートフープ

亜鉛メッキされた色の生産


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。