相模原加工炭素鋼亜鉛メッキ厚くされたハイハットエレベーターリベットナットプルリベットナットプルリベット

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は、丸頭インナーボルト、カップヘッドセルフタッピングボルト、ダイヤモンドナット、電気自動車ボルト、アイソレーションコラムナット、ショートヘッドソケットヘッドキャップねじボルトです。 、ブリッジキャリッジネジ、ベルトガイド家具無垢材固定ネジとナット、シングルヘッド六角スタッド、MタイプインサートタイプVタイプ圧力ポイントタイプ、フルスレッドネジ、特殊ロング六角ソケットヘッドネジ、スチールネジ、5-星形七つ星ネジ、左歯逆ナット、その他の留め具、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ドリルスクリューは、近年の人々の新しい発明です。ネジは、日常の口語である相模原ファスナーの一般的な用語です。ドリル相模原相模原テールスクリューのテールはドリルテールまたは先のとがったテールの形状であり、補助的な処理は必要ありません。設定材料と基礎材料に直接穴あけ、タッピング、ロックができるため、施工時間を大幅に節約できます。通常のネジに比べて靭性、引き抜き力、維持力が高く、組み合わせても長時間緩むことはありません。 1回の操作で安全な穴あけとタッピングを簡単に使用できます。ドリル相模原相模原テールスクリュードリル相模原相模原テールスクリュー用途:主に鉄骨構造のカラースチールタイルの固定に使用される一種のスクリューであり、単純な建物の薄板固定にも使用できます。金属同士の結合には使用できません。材料とモデル材料は鉄とステンレス鋼であり、そのうちステンレス鋼はさまざまな材料に分けられます。モデルは次のとおりです。Φ4.2/Φ4.8/Φ5.5/Φ6.3mm、特定の長さはリクエストに応じて合意できます。ドリルテールの違いにより、丸頭米/十字/梅花、皿頭(平頭)/米種子/十字/梅花、相模原六角ワッシャー、丸頭ワッシャー(大きな平頭)、ホーンに分けることができます。頭など

亜鉛メッキされた機械加工された炭素鋼

1つ目は、2つの同じナットを使用して同じボルトをねじ込み、2つのナットの間に締め付けトルクを追加して、ボルトの接続を確実にすることです。 2つ目は、特殊な緩み防止ナットです。これは、一種の緩み防止ワッシャーと一緒に使用する必要があります。特殊相模原相模原相模原ロックナット相模原相模原相模原相模原相模原相模原相模原六角ナットではなく、中相模原丸ナットです。ナットの周囲には3、4、6、または8つのノッチがあります(ナットのサイズとメーカーの製品シリーズによって異なります)。いくつかのノッチは、締め付けツールの焦点であり、相模原相模原相模原ロックワッシャーバヨネットのスナップインでもあります。 3番目のタイプは、ナットの外面から内ねじ面(通常は2つ、外面に90で分布)にねじ穴を開けることです。これは、小径の相模原相模原相模原相模原皿頭ねじをねじ込むために使用されます。目的は、糸にセントリペタル力を加えて、相模原相模原相模原ロックナットが緩むのを防ぐことです。市場で販売されているより高品質の相模原相模原相模原ロックナットには、ナットの内面にある相模原相模原相模原ロックナットのネジ山と一致する小さな銅のブロックがはめ込まれており、ラジアルジャッキネジがロックされたネジ山に直接接触して損傷するのを防ぎます。 。この種の相模原相模原相模原ロックナットは、相模原ボールねじ取付端の軸受の緩み防止など、回転運動部の軸端ロックに徐々に適用されます。 4番目のタイプの相模原相模原相模原ロックナットは2つの部分で構成され、各部分には千鳥状のカムがあります。内部ウェッジデザインの傾斜角度はボルトのナット角度よりも大きいため、この組み合わせは全体に緊密に統合されています。振動発生時相模原相模原相模原ロックナットを動かすと、相模原相模原相模原ロックナットの盛り上がった部分が動き、浮き上がり張力が発生し、完全な緩み防止効果が得られます。 5つ目は構造的な緩み防止です。ねじ山構造の設計と改良により、他の外的要因の助けを借りずにセルフロック機能が得られます。そのため、上記の方法よりも適用範囲が広く、環境への要求も比較的高い。低い。相模原相模原相模原ロックナットには、ナイロンナットや相模原相模原フランジナットなど、さまざまな種類があります。つまり、この種の相模原相模原相模原ロックナットは緩みを防ぐ役割を果たします。ナットが緩まないように、ネジ、ネジ、ボルトなどにナットをねじります。それらが活発に接続できるように、それがしっかりしていて、安定性が高度に達することができるように。

厚いシルクハット

エレベーター相模原相模原相模原リベットナット

リベットとは、リベット留めの際にリベット留めされた部品を接続するために独自の変形または干渉を使用する部品を指します。一般的な固定コネクタとして、リベットは特殊なプルリベットで固定されており、操作が簡単で幅広い用途に使用できます。

相模原相模原相模原リベットナット

相模原ファスナーの性能はその材料と密接に関連しているため、相模原ファスナーの製造では、相模原ファスナーの材料を正しく選択することが重要です。材料の選択が不適切または誤っていると、性能が要件を満たさなかったり、耐用年数が短くなったり、事故や加工上の問題が発生したりして、製造コストが高くなる可能性があります。したがって、相模原ファスナーの材料の選択は非常に重要なリンクです。冷間圧造鋼は、冷間圧造成形工程で製造された互換性の高い相模原ファスナー用鋼です。常温で金属プラスチック加工を施しているため、各部の変形量が大きく、変形速度が速い。したがって、冷間圧造鋼原料の性能要件は非常に厳しいものです。 GB/T6478-2001冷間圧造および冷間押出鋼の技術的条件GB/T699-1999高品質炭素構造用鋼およびターゲットJISG3507-1991炭素の冷間圧造特性と組み合わせた長期生産慣行およびユーザー調査に基づく鋼用鋼線材、グレード8.8およびグレード9.8のボルトとねじの材料要件を例にとり、さまざまな化学元素の測定。 C含有量が高すぎると、冷間成形性が低下します。低すぎると部品の機械的性質が満たされなくなるため、0.25%〜0.55%に設定します。 Mnは鋼の透過性を向上させることができますが、添加しすぎるとマトリックス構造が強化され、冷間成形性能に影響します。焼入れ焼入れするとオーステナイト粒の成長を促進する傾向があるため、国際基準に基づいて適切に改良する必要があります。 0.45%-0.80%。 Siはフェライトを強化し、冷間成形性を低下させる可能性があります。 SPは不純物元素であり、その存在により粒界に沿って偏析が生じ、粒界が脆化し、鋼の機械的性質が損なわれます。可能な限り減らす必要があります。 B.ホウ素含有量の最大値は0.005%です。これは、ホウ素元素が鋼の透過性を大幅に向上させることができる一方で、鋼の脆性も増加させるためです。過剰なホウ素含有量は、優れた包括的な機械的特性を必要とするボルト、ねじ、相模原スタッドなどのワークピースには非常に不利です。

リベット留め

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend